
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

15. Speciale

強く生きることだとか
男らしい生き様だとか
そんなことが馬鹿らしくなるほど
うちひしがれて
不幸をバネに強くなることだとか
悲しみから知り得る優しさだとか
悪魔に魂を売ってもいいくらい
苦しみにさいなまれて

キミがいなくなってしまって
彼奴と共にいるのを見てしまって
こんなこと
過去にはいくつも経験しているのに
まるで初めての衝撃かのように
暗く重い展望がのしかかる

情愛が人生の主題だなんて
思ったことはないけれど
キミはボクにとって特別すぎて
生きる望みを失っている自分
キミをボクのものにしたいと
思ったことはあるけれど
夢見たことはあるけれど
そんな意欲を持ち得ぬまま
キミがいなくなってしまって

悪い想像なら何度でも抱いたし
キミを手に入れられない将来と
キミに起こりえる将来を
何度も噛み締めてきたけれど
あの日ボクが見たものは
最悪の想像以上のもので
もう誰にも笑いかけられないほど

死にあこがれたり
死を望んだりしたことなどないけれど
この日々を生き抜くことに
どんな価値があるというのか
乗り越えた先に見える何かなんて
なんの意味があるというのか

キミが望まないくらい
そしてボクが望まないくらい
キミが特別すぎて
もはやキミに何の価値も見いだせないのに
ボクが生きる価値を失ってしまうくらい
キミが特別すぎて
人生の意義だとか
崇高な哲学だとか
貫く美学だとか
何もかも色褪せて

退廃的な時間をすごすほど
無分別ではないけれど
刹那的快楽に耽っても
決してキミが頭から離れない
傷を癒そうとしてくれる女たちを
どんなに愛そうとしても
キミの幻影が消えることがない
思い込みに違いないと思いたいのに
キミが特別すぎて

こんな苦しみや悲しみを歌って
これまで生きてきたけれど
そんな気持ちもふさがってしまうほど
キミが特別すぎて
2010-03-06 : Lyrics : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Профиль

Yoshua Ferrari

Author:Yoshua Ferrari
1. My fav music vids et cetra
Looking for DIVAs
all over the world
2. Neuroses' lyrics
(japanese translated)
Rock Vids Player (auto start)


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com




Emily The Strange


ferrari logo Pictures, Images and Photos

heartagram Pictures, Images and Photos

Heartagram Pictures, Images and Photos

Euro-American Pop Vids Player
(click to start)


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Emily Strange


Asian Pop Vids Player
(Click to start)


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Emily The Strange


free counters

Trackback

Access Counter

Rechercher

QR

QRコード
